みどりの音楽会

5月13日に愛知池畔のカーデンでみどりの音楽会を開催しました。緊急事態宣言が発令されたばかりの中での音楽会。

今年は愛知池友の会が発足15周年でその記念の行事の一つとして、また毎年開催していました桜まつりがコロナ渦でやむなく中止となりそのリベンジとして爽やかな季節に音楽会を計画、開催をすることになりました。日頃音楽でボランティア活動をしている方々はこの日のために一生懸命練習を重ねてきました。その演奏で自粛を余儀なくされている方々に心安らぐひと時を過ごしていただければと願っています。  (愛知池友の会代表の開催の挨拶)


この後は「みどりの音楽会」のホームページをご覧ください。

httmidps://midorinoongakukai.jimdofree.com/