· 

1月20日のゴミ拾いウオーク

今日は9時半からゴミ拾いウオークを開始。カーデンから南山交差点まで県道沿いのゴミを収集でした。埋まっているビニール袋、缶、ビン、ペットボトルなどゴミ袋が9袋になりました!

今回はいままで入り込めなかった場所もあったので沢山のゴミになったこともありますが、やはりポイ捨てが目立ちました。半年後にまた同じ場所のゴミ拾いをしたらゴミが減っていることを願います。やはり県道沿いはゴミが目立ちます。

結局今回は愛知池周回路紫陽花園まではゴミ拾いができず仕舞いでした。

 

この後はバタフライガーデンで砂利土混じりの土均し作業と春の花壇用の土いれをして今日の作業を終えました。