· 

「ハーブで香りの小物作り」講習会

今日の(6月25日㈯)「ハーブで香りの小物作り」講習会無事終わりました。

参加された方々が真剣に楽しくラベンダースティック作りをされていたことスタッフ皆様のお蔭です。感謝🙏です。

館内がラベンダーの香りで包まれてひと時癒しの館になったかも☺️

今年はラベンダーやフジバカマも自前で調達でき気がかりだったラベンダー咲き具合もよく沢山のラベンダーを素材に使うことが出来ました。

準備にかなり時間を要しましたが、その結果が講習会の成功に結び着いたとも思います。

 

自然の香りがエネルギーとなり皆さんの笑顔と満足を運んでくれたことでしょう。🍀🎶🤗

やはり自然の香りに包まれた環境は大切ですね。