· 

ワイフェス出展

明日7/2は既にご存知ですが2022にっしんわいわいフェスティバルが日進市民会館で10時から16時30分まで開催されます。友の会のブースは

ライトコートの奥、小ホールの右側の部屋(陸の豊かさ)のコーナーにあります。

展示は午後済ませました。

以前よりかなり縮小されていますが是非足をはこんでいただけたらと思います。

お当番さんが2人常駐しています。

 

今日は朝からau通信障害で連絡がとれず仕舞いのワイフェス出展現場でした。音声通話も途切れがち😥

友の会ブースはラベンダーの香りとラベンダースティックに興味を持ち

アサギマダラの写真や

愛知池の風景に関心を持って質問をされていました。 次の🦋の観察会に繋がればと思います。