· 

にっしんわいわいフェスティバル2023に参加

7/1(土)にっしんわいわいフェスティバル2023

が日進市民会館で10時〜15時30分まで開催されました。

愛知池友の会ブースは小ホールの右端手前で展示は前日に飾り付けをしていましたので10時前から来られた方々にも対応が出来ました。活動内容のパネル展示、卓上は活動作品を展示しました。開店早々から途切れる事無く三々五々見に来てくださり、新しく作成した活動パンフレット、チラシ、活動の展示物で友の会の活動をご理解いただける機会を得たのがこのフェスティバル効果だったと思います。

きて頂いた方から次回に繋がる講習依頼や参加希望、オリジナル作品の注文などをいただき、また今まで積み重ねてきた地味な活動が皆様に知っていただけていることをお話しのなかで肌で感じた今回の参加でした。

 

知り合いの方々、市議の方々、他のブースで展示されている方々、初めてお会いした方々が訪問いただけお話しできたことに感謝申し上げます。

スタッフの皆様、準備から最終撤収まで本当にお疲れ様でした✨