· 

東郷町社会福祉大会にて友の会受賞

2023.11.06 月曜日

 山根 11月5日、午前10時から東郷町社会福祉大会に出席しました。

愛知池友の会は町長標章を受けました。

 

 山根 表彰です。

多年にわたりボランティアとして地域福祉増進に寄与していると、業績が書かれてありました。

 愛知池とともに、他4人の個人、2つの団体が受けており、その中の代表が舞台にあがり、私は席で起立しました。

大会の他、青少年育成表彰式、スポーツ協会表彰式も兼ねており、600人の会場は満員でした。

各人、各団体すべてを表彰し、1時間後に解散でした。

井俣町長に先日のお礼(四季ちゃおう)を言いたかったのですが、人が多くて無理でした。