· 

新玉プレゼント

今日の午後名古屋市昭和区恵方町のAJU自立の家車椅子椅子センターに東郷諸輪の畑で収穫した新タマネキ約150個を

寄付しました。とても喜んでおられました。

追ってひなたの子どもたちの玉ねぎ採りやロータリークラブなどに渡すつもりでいます。

AJU車いすセンター水野基樹さんから

 

先日は沢山のとりたて玉ねぎをお届けいただき、ありがとうございました!

日曜日以降、福祉ホーム・デイセンターの昼食にていただいております。

 

また、セカンドハーベストの受取場所としても活動しているため、

お渡しする物資にも、生野菜として入れさせていただきました。

 

ありがとうございました。

暑くなってきましたね。ご自愛ください。